忍者ブログ

競馬は楽しいかね?

競馬は楽しいかね?ワシは楽しんどるぞ。競馬というのは当たるのは喜びじゃが、それ以上に過程が大事じゃと思うとる。どういう情報を手に入れ、それをどう解釈するのか?取捨選択じゃな。予想するのは楽しいぞ。まあ、3回に1回くらい当たれば自ずと150~200%くらいの回収率にはなるがな。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜花賞予想

ふぉふぉふぉ。
ワシじゃ。


桜花賞はスゴイオッズになっとるの。
ソウルスターリングの単勝に4000万入れた人がおるようじゃ。


ずっと1.1倍じゃったが、最終的には1.5倍くらいにはなるじゃろう。
3歳牝馬にそれほどの信頼性はないのじゃが、まあ強いことは確かじゃ。



◎ソウルスターリング
〇アドマイヤミヤビ
▲リスグラシュー
△ゴールドケープ


本命はソウルスターリングじゃ。
隙がない。


アドマイヤミヤビも強い馬じゃが、クイーンCからの
成績が良くないことはマイナス。東京⇒阪神は違いすぎるの。


リスグラシューは前走は全然ダメじゃったが、
休み明けがダメな馬ならば、今回はプラス。
もっと、人気が落ちると思ったが、みんなよく見とるの。


ゴールドケープは京都の重馬場で圧勝。
道悪の鬼という可能性がある。
そうなれば、ええところまで来ると期待。



馬券じゃが、非常に難しい。
今見ると、14-15のワイドで2倍。


これだけつくならワイド1点でもええし、馬連も3・7倍。
馬連1点でもええ。


ふむ。これはギリギリまで馬券の買い方で迷うレースじゃな。


では、ぐっどらっくじゃ。


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

ランキングに注目じゃ!

↓今週の1着馬はこれじゃ↓

競馬