忍者ブログ

競馬は楽しいかね?

競馬は楽しいかね?ワシは楽しんどるぞ。競馬というのは当たるのは喜びじゃが、それ以上に過程が大事じゃと思うとる。どういう情報を手に入れ、それをどう解釈するのか?取捨選択じゃな。予想するのは楽しいぞ。まあ、3回に1回くらい当たれば自ずと150~200%くらいの回収率にはなるがな。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪杯予想

ふぉふぉふぉ。
ワシじゃ。


さて、大阪杯じゃな。



◎ヤマカツエース
〇マカヒキ
▲サクラアンプルール
△サトノクラウン


ワシの予想ではキタサンブラックは抜いた。
というのもワシの見たてではキタサンブラックは3着じゃ。


馬連を買うのでな、印からは抜かしたぞよ。


さて、ヤマカツエースはここメイチで仕上げておるし、
馬自体が強くなっとる。
ここでも勝負できる。

何よりも池添騎手の思い切りが良い。
この騎手はG1では必ず買っておかんとな。
カレンミロティックでは美味しい馬券をもろうたしのう。


懸念は阪神が苦手と言われているところ(そのときとは別馬じゃが)
それと、外枠じゃな。



マカヒキはヘイローのクロスを持っていて自在性がある。
ルメール騎手も怖い。
そもそも、ダービー馬じゃど。
阪神芝2000など庭じゃ、庭じゃ。



サクラアンプルールは中山記念2着。
6歳じゃし、前走はフロックとされとるが、データ的にも面白い。
血統もな。


ちょっと前にダークシャドウという馬がおってな。
大阪杯でみんなをビックリさせとったが、この馬も一発あるぞ。



まあ、こんなところじゃな。
よければ参考にしてくれい。



ワシは馬連BOXじゃな。
正直、どの馬も軸にするには不安要素が多い。



それと、キタサンブラックはとても強い馬じゃし、
普通に1着になってもおかしくはない。
ただ、ワシはロードヴァンドールとマルターズアポジーの2頭に期待しとるの。
誰か豊氏を邪魔してくれんかのう。

押してくれい↓


では、ぐっどらっくじゃ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

ランキングに注目じゃ!

↓今週の1着馬はこれじゃ↓

競馬