忍者ブログ

競馬は楽しいかね?

競馬は楽しいかね?ワシは楽しんどるぞ。競馬というのは当たるのは喜びじゃが、それ以上に過程が大事じゃと思うとる。どういう情報を手に入れ、それをどう解釈するのか?取捨選択じゃな。予想するのは楽しいぞ。まあ、3回に1回くらい当たれば自ずと150~200%くらいの回収率にはなるがな。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松宮記念2017考察

今週からG1が始まるな。
高松宮記念じゃな。


さて、今年は粒じゃな。
ビッグアーサーがいれば軸は決まったも同然じゃったが、今年は群雄割拠。



どうしたものかのう。



このレースは毎年、大体こういう馬が来る。

  • オーシャンS3着以内
  • 阪急杯3着以内
  • シルクロードS3着以内


まあ、当たり前っちゃ当たり前じゃな。


今年は

メラグラーナ
ナックビーナス
クリスマス


トーキングドラム
ヒルノデイバロー

セイウンコウセイ


7頭じゃな。


まあ、この中から選べばええじゃろう。


他には
シュウジやレッツゴードンキ、レッドファルクスが人気になるのかのう。


ワシとしてはこの馬に注目しとる。
若い馬は日々成長するからの。

戦績が芳しくなくても一気にスターダムに駆け上がる可能性を秘めておる。
ワシは近3走でキラリと光るものをみたぞ。


この馬じゃな⇒
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

ランキングに注目じゃ!

↓今週の1着馬はこれじゃ↓

競馬